kamichan07’s blog

趣味ブログです!いろんな方々に見ていただき、いろんな事を教えていただきたいです!

復活!!!!!!

 

 

 

 

携帯水没して人生終わってました。

 

 

 

 

 

 

 

やっと入れた。

パスワードやらIDやら

わけわからんわ。

 

 

 

 

 

 

 

暑くて釣り行く回数も減ったし

毎日ボートレース爆買いして

儲けで投資信託と外貨預金の毎日。。。

 

 

 

 

 

 

 

まあ水温高くなってシーバスも渋いらしいし

ハマってたボトムチニングは

高水温で逆に釣れてるが

サイズより数になってしまって

サイズ狙いのボクからしたら興味薄。

 

 

 

 

 

 

 

早朝のキス釣りにハマってたけど

ひとりだと餌の消費率低くて

日がのぼってからも釣りするのが嫌で

友達としか行かなくなった。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は7〜8年ぶりにバス釣りにハマってる。

7〜8年ぶりと言っても

数年に1度誘われて行くことはあったから

タックルなどは揃ってるし

10年近く前まではガチってたから

それなりに自信はある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kamichan07:20200821212732j:image

 

 

 

 

ほら、ビッグバス。

 

 

 

 

 

 

バスやっててシーバスに流れ着いて

ビッグベイトが好きで

シーバスもジョイクロで狙ってる

変態おじさんとは俺のこと。

 

 

 

 

 

f:id:kamichan07:20200821212854j:image

 

 

 

虐待してしまうレベルで

ビッグベイトが好き。

 

 

 

 

 

 

とにかくこのアカウントに戻ってこれたので

皆さんよろしくお願いします。