kamichan07’s blog

趣味ブログです!いろんな方々に見ていただき、いろんな事を教えていただきたいです!

ロク釣りてえ

 

 

 

 

こんばんわーい!

 

 

 

 

最近バス釣りにハマってます

 

 

 

 

 

シーバスやショアジギングにはない

豪快なフッキングがかなり気持ちいい

 

 

 

 

夏ということもあって

暑さを我慢できれば

回遊率も高めで

かなり数とサイズを取りやすい。

 

 

 

 

 

いまはシーバスがメインになっていますが

小学生から高校生までバス一本だったので

かなり得意。

 

行く回数こそ減ってしまったけど

その後もちょこちょこは行っていたので

ブランクっていうブランクも感じられず

かなり思った通りにキャッチできています!^_^

 

 

 

 

 

f:id:kamichan07:20200830053727j:image

 

 

 

 

これはちょっと深いエリアから

引き抜いた1匹

ospドライブスティックのヘビーダウンショットを

遠投してフォール後ワンアクションで

釣れました!!

 

 

 

 

 

 

 

バス釣りができれば

他の釣りは大体できるんじゃないかって

いうくらい複合要素が多くて

楽しめてます。

 

 

 

 

 

もちろん他の釣りも大好きですので

いろんな技術を別の釣りで生かせたら

いいなと思います!!

 

 

 

 

 

ロクマル釣りたい!!!

 

 

 

 

 

新しい目標設定しておきます!^_^

 

 

 

 

それではまた!^_^