kamichan07’s blog

趣味ブログです!いろんな方々に見ていただき、いろんな事を教えていただきたいです!

マイブームの外飯してんでー

 

 

 

 

 

マイブームの到来です。

 

 

外で飯食うのにハマってます。

 

 

YouTubeなどでキャンプ動画などを見て

 

1人で楽しむより

 

やってみたい気持ちのほうが強くなり

 

ついつい行動してしまいます笑笑

 

 

 

 

f:id:kamichan07:20201017043108j:image

 

 

 

 

マジで3倍はうまくなるので

 

アウトドア派の方は是非

 

外でご飯を作って食べることオススメします!

 

 

 

 

最近痩せたくて

 

毎日1時間のジョギングと筋トレを少々と

 

頑張っているのですが

 

うまいものを食べて太ることには

 

納得しているので

 

痩せれる気配がないですね。。。

 

 

 

f:id:kamichan07:20201017043321j:image

 

 

 

 

これから始めたい方は

 

スキレットもいいですが

 

フライパンをオススメします笑笑

 

ボクみたいに

 

なんでもメンテナンスが嫌いな人は

 

絶対にコゲがつき

 

錆びるからです笑笑

 

 

ちゃんと使った後に手入れできる方だけ

 

スキレットを使いましょう!笑笑

 

 

 

 

f:id:kamichan07:20201017043511j:image

 

 

 

 

 

 

 

以上ひとりごとでした