kamichan07’s blog

趣味ブログです!いろんな方々に見ていただき、いろんな事を教えていただきたいです!

久しぶり。自分に甘すぎ。

 

 

 

久しぶりに文章を書き込みます。

 

 

 

釣りに行くことなどがあればココに書いて文章力を高めるという決まり事のはずだったのですが、、、

 

 

 

 

 

自分に甘すぎて、2020年1回もやってませんでした。

 

 

 

 

当然釣りにはそこそこ行きましたし

釣り以外の楽しいこともありました。

 

 

 

仕事や趣味、人間関係で色んなことに挑戦したつもりでしたが

ことごとく失敗。

やる気を出しては失敗し

しばらく考えこむ。

その繰り返しでした。

 

 

 

今日はココでもう一回誓おうと思います。

 

読んでくださる方はいなくてもいい。

文章力や考える力を養うトレーニングの一環として

釣りに行けば記事にします!!

 

 

 

 

楽しかったことを思い出し

文章にまとめる

 

 

 

 

まだまだ甘く

成功を収めることができない自分が

とてもキライなので

 

 

 

 

絶対に釣りブログとしての活動を

続けてやろうと思います!!

 

 

 

f:id:kamichan07:20200527043558j:image

 

1番上からの景色が早く見たい