kamichan07’s blog

趣味ブログです!いろんな方々に見ていただき、いろんな事を教えていただきたいです!

青物調査

 

 

 

 

 

 

おはようございます^_^

 

 

 

 

さっき釣りに行ってきました!

 

 

 

 

 

 

 

2時間ほどですが

日の出と共に釣りを開始して

人が集まってきたタイミングで帰ってきました

 

 

 

f:id:kamichan07:20200603071242j:image

 

 

釣り場に入ったタイミングでは

数人程度でしたが、日が出てくると人が集まり始め

最終的には餌6鉛4くらいの割合で人がいましたね。

15人くらいです!!

 

 

 

 

シーバスタックルでのライトジギングで

青物が回ってきているかの調査が今回の目的です!

昨年末にかなり釣れましたので

今年の夏から秋にかけても期待しているのですが

春の時点で期待値がどれくらいあるのか

調査しにきました^_^

 

 

 

 

 

 

 

とりあえずなのですが

メガバス、マキッパ!!

f:id:kamichan07:20200603071657j:image

 

こいつは本当に優秀で投げて巻くだけ!

フォールさせてボトムをとるのが嫌いな私は

コイツがとても好きです^_^

 

 

 

 

 

 

まあ結果から言ってしまうと

何も釣れません。何も起きません。

期待値はゼロですね。

大潮の周期でもう一回来れたらいいなとは思いますが、それでも大きいサイズは釣れなさそうです。

 

足下でベイトがセイゴに追い回されていたので

魚っ気がないことはないですが

いまの時期に通うことはないのかな。

まだエギングをしている方がよさそう^_^

 

f:id:kamichan07:20200603072010j:image

 

お好み焼きサイズのエイが足下も泳いでいました^_^

 

 

 

 

今年はヒラメがいいと聞いているので

次はヒラメを狙いに行きたいですね!

 

 

 

 

 

ちょっと暑くなってきたので

帰ってきたのでした^_^

 

f:id:kamichan07:20200603072143j:image

 

 

 

お疲れさんです!

なんか文章書いてる途中で飽きる+思考力がゼロになるんですよね。

どうしたらいいんだろ

 

 

それでは仕事をしますのでこの辺で^_^